2021年08月29日

オレンジパパは、閉店しました。

オレンジパパは、閉店しました。


オレンジパパは、35年間営業してきましたが、8月8日で閉店いたしました。
皆様には、ほんとうにお世話になりました。
現在閉店処理中なのですが、お客様がいらっしゃるたび、
お食事をしていただけなくて申し訳なく思います。

昨日のランチタイムの頃、店内の片づけをしているときにお顔を見せてくださったのが、
オレンジママの知り合いの息子さんでした。
「昨日、母の告別式だったので来ました」
なんという辛いご報告でしょう。
オレンジママと隣の席でデコパージュ教室に通っていらっしゃいました。
お式のときにそれらの作品を飾ると、出席者の方々が「すごいね!」と
感心していらっしゃったそうです。

こんなふうにたずねて来てくださっても、オレンジパパがやっていなかったら
お客様にとっては無駄な時間になってしまいます。
でも、閉店と決めたので、お許しくださいね。

ブログでも時々閉店のお知らせを続けさせていただきます。

オレンジパパ&ママ


タグ :浜松

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
階段♪(オレンジパパは閉店しました)
35年間ありがとうございました。
オレンジパパ休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
オレンジパパ5月の営業予定♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 階段♪(オレンジパパは閉店しました) (2021-09-06 17:21)
 35年間ありがとうございました。 (2021-08-22 19:38)
 オレンジパパ休業のお知らせ (2021-07-16 07:16)
 臨時休業のお知らせ (2021-06-14 21:52)
 臨時休業のお知らせ (2021-05-17 22:31)
 オレンジパパ5月の営業予定♪ (2021-04-30 22:28)

Posted by オレンジパパ at 23:39 │お知らせ