2023年12月16日

磐田で山野草の写真展♪

磐田で山野草の写真展♪

今日は、磐田市の旧赤松邸にて写真展を楽しんできました。
岡本さんという写真家の方の作品が22点展示されています。
磐田で山野草の写真展♪

山野草の写真の一枚一枚に添えられた「花のささやき」という一文が、
とても温かい雰囲気を出してくれています。
「私も紅葉見物しているの!」なんてね。

静岡県内はもちろん、徳島や群馬など遠い所へも撮影に出かけられているようです。
たくさんの方が写真展に訪れていらっしゃいましたが、一人一人に声をかけられ丁寧に説明をされているのがまたいい雰囲気を出していました。
磐田で山野草の写真展♪

写真展を楽しんだあと、建物の外に出たら、
旧赤松邸の庭の木にキノコがはえていました。
写真展の続きを見ているような楽しさがありました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
袋井のインクアート展♪
浜松まつり3日目♪
浜松まつりの御殿屋台♪
浜松まつりの開幕♪
浜松まつり会館にて♪
ららぽーと磐田「家庭防災」展示
同じカテゴリー(イベント)の記事
 袋井のインクアート展♪ (2024-05-15 20:30)
 浜松まつり3日目♪ (2024-05-05 22:12)
 浜松まつりの御殿屋台♪ (2024-05-04 23:28)
 浜松まつりの開幕♪ (2024-05-03 22:26)
 浜松まつり会館にて♪ (2024-03-17 20:33)
 ららぽーと磐田「家庭防災」展示 (2024-03-11 21:42)

Posted by オレンジパパ at 21:04 │イベント