2012年01月07日

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

今日は、七草。
早いものですね。年が明けて1週間たってしまいました。
2日が最初の営業日だったのですが、その日mixiの雇われD.Jさんが来てくださいました。
今年すでに2回来てくださっていて、すっかり顔なじみになりました。

そして、4日のランチタイムに「刃物とキッチングッズの店」のくろかねやさんのご来店♪
今年のはまぞうブロガーさんのオレンジパパのご来店一番乗りは、くろかねやさんでした。
昨年最後のブロガーさん「大トリ」もくろかねやさんです。
昨年ブロガーさんの中で、最も多くオレンジパパのスパゲッティを食べていただいたんじゃないかと思います。
はままつ冬フェスや「まちゼミ」の実行委員としてもお世話になっているので、
今年も情報交換が楽しみです。

「まちゼミ」今回は、参加店同士もオブザーバーとして見学可能にする提案があり、
他店の講座を見て勉強することもできそうです。
ますます忙しくなりそう。気を引き締めなければ。




Posted by オレンジパパ at 11:22