2012年01月23日

ブロガーつーさん、ご来店♪

ブロガーつーさん、ご来店♪

土曜のランチタイム、「ダーリンと歩くつーランチ日記」のつーさんがご来店♪
(都合でブログUPが遅れています。ごめんなさい)

スパゲッティのご注文は、クリームソースランチです。
「ダーリン」とご一緒にお越しくださいました。
寒い日には、温まるクリームソース系がいいですね。

「写真を撮っていいですか」と聞いてくださったので、
「ブロガーさんですか?」
「はまぞうじゃないんですけど」
そんなところから話が始まりました。
つーさんは、はまぞうのブロガーさんではないのですが、
コメントのやりとりをしてくださったことがあります。
以前は浜松にお住まいだったのですが、静岡空港付近に転勤になったそうです。
それで、ブログを読ませていただくこともなくなってしまっていましたが、
オレンジパパを覚えていてくださっていて感激!

つーさんは、北海道帯広のご出身。
静岡空港ができて便利になったのかと思いきや・・・
札幌便しかないので、羽田まで行って帯広行きに乗らなきゃいけないんですね。
札幌まで行ってもそのあとが大変だからということです。

オレンジパパ「北海道へバイクで行ったことがあるんですよ」
つーさんご夫妻は、二人ともバイク好きだそうです。
幸福駅も行ったことがあるので、そのときの話もしました。
土曜日は雨降りだったので、バイクではなく車でお越しくださったのですが、
「今度は、バイクで来ます」とのこと。
楽しみです♪




Posted by オレンジパパ at 12:00