2012年03月23日

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

木曜のランチタイム「刃物とキッチングッズの店」の、
くろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャル大盛りです。
大き目の具がいっぱいでボリューム満点のスパゲッティです。

ブロガーさんのMCしま~さんが先にいらっしゃったので、
お互いに「おーっ!!」と、びっくりした様子でした。
1~2度面識があるようですが、オレンジパパで会うのは初めてです。

くろかねやさんは、以前から
「オレンジパパでMCしま~さんに会えるといいなー」
とおっしゃっていたので、偶然ですが希望がかないました。
足跡帳に、くろかねやさんのメッセージに対する返信を書いていらっしゃったMCしま~さんですが、実物に会って、その必要がなくなったわけです。

MCしま~さんは、ギターを丁寧にふいてケースにしまったところでしたが、
また取り出して弾き始めました。
くろかねやさんもギターをやっているので、とてもうれしそうに聴いていらっしゃいました。
こういう交流って楽しいですね。

MCしま~さんが先に帰られた後、くろかねやさんと「まちゼミ」の話をしました。
まちゼミに参加してくださった受講者の方たちとも、続けて交流できるといいなあという話です。




Posted by オレンジパパ at 05:44