2012年04月11日

ブロガーなかやさん、ご来店♪

ブロガーなかやさん、ご来店♪

火曜の夕方、「磐田の和食処 豊岡村なかや」のなかやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューの筍スパゲッティです。

「久しぶり」とおっしゃっていましたが、今年になって何度か来てくださっています。
1月~2月頃が多かったので、たぶんおせち料理の忙しさから開放されたからじゃないでしょうか。
なかやさんのお店は、豊岡梅園の近くなので、
ここしばらくは、お花見弁当でお忙しいようでした。

先日、オレンジパパ&ママは、なかやさんのお店にうかがいました。
お昼はなかやさんで食べようと思ったのです。
「ソースかつ丼」にしようとメニューまで決めていました。
でも、残念ながら、その日はお休みでした。
月に一度、水曜日もお休みの日があるんです。
ブロガーなかやさん、ご来店♪


じゃあ、ほかの店に行こう、と二俣町の知り合いのお店に移動したところ、
そこもお休みでした。
しかたないなあと、また次のお店に行ったところ、そこもお休み!!
水曜日が休みのところって結構多いんですよね。
・・・人のことは言えないけど。




Posted by オレンジパパ at 00:10