2012年04月26日

こいのぼりの公園♪

こいのぼりの公園♪

こいのぼりと青空ってさわやかですね。
浜北大橋の東側に公園があって、こいのぼりがたくさん泳いでいました。
ここは、磐田市三家。みつやと読みます。
通り道なので毎年何度も見ていますが、この時期はここを通るのが楽しみです。
こいのぼりの公園♪

昨年は、東日本大震災があったので、「がんばろう日本」というのぼりもありました。
今年はこいのぼりだけです。
全部で20匹ぐらいいるでしょうか。
こいのぼりの公園♪

昼間は暑いくらいでしたが、だんだん雲行きも怪しくなってきました。
誰もいない公園に、こいのぼりだけが泳いでいました。




Posted by オレンジパパ at 07:30