2012年05月27日

戯れるITOMOちゃん&MCしま~さん♪

戯れるITOMOちゃん&MCしま~さん♪

今日のランチタイム、「ここでもどすごい戯れるITOMOちゃん」の
ITOMOさんと、「まいど!MCしま~す!」の
MCしま~さんがご来店♪

スパゲッティのご注文は、MCしま~さんがヤングスペシャル大盛り!
ITOMOさんが、季節メニューの筍スパゲッティです。
「今しか食べられないメニューを」ということでご注文いただきましたが、
このメニューは、本当に今日でおしまい。
明日からは、夏のメニューが登場します。
戯れるITOMOちゃん&MCしま~さん♪

ITOMOさんとMCしま~さんは、
おいしいスパゲッティを食べながら、おしゃべり。
とても、楽しくく「おデート」です!(笑)

・・・というと、うらやましがる男性が数え切れないほどいらっしゃるはず。
この時間MCしま~さんは、完全に人気ブロガーさんのITOMOさんをひとりじめ。
でも、ウソじゃないですよ。
偶然ここで会っただけということを除けばね・・・。
先にMCしま~さんがいらっしゃって、
「またITOMOさんに会えたらいいなあ」
と言っていたら、本当に偶然ITOMOさんが現れました。

ITOMOさんの出身地や年齢など次々に明かされ、ベールがはがされていきます。
「新幹線に携帯を忘れたり、よく失敗するんですよ」
意外におっちょこちょいなところもあるんだなあ・・・
そんなところもかわいく思えてしまうITOMOさんです。

MCしま~さんは、ITOMOさんファンなので、とってもうれしそう。
でも、奥様の素敵なところもしっかりとアピール。
ダジャレもポンポン飛び出して、その場を盛り上げてくださいました。
やっぱりこの方も魅力的ですね(笑)

あっ(笑)は、余分でした・・・(笑)




Posted by オレンジパパ at 22:23