2012年06月12日

ブロガーオレンジママさん(別人)、ご来店♪

ブロガーオレンジママさん(別人)、ご来店♪

今日のランチタイム、「オレンジママの風船日記」のオレンジママさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、オレンジパパおすすめのあさりしめじランチです。

あれ?オレンジママさん?

オレンジパパのブログを知っている人なら、
「ネタ切れで、オレンジママが自作自演か?」
なんて思っていらっしゃるかもしれません。

オレンジパパのオレンジママは、27年前からオレンジママを名乗っていますけど、
今日来てくださったオレンジママさんは、まだ小学生のお子さんがいらっしゃる!
世代が違うようですね。

磐田市でバルーンアートをやっているので、今回浜松駅前のソラモで行われたバルーンアートのイベントのお手伝いをしたそうです。
オレンジパパのブログに載せているバルーンアートの写真は誰が撮ったものかと質問がありましたが、オレンジパパ&ママが撮っています。
つまり、二人で別々に撮ったものを一つの記事に使っています。

磐田のオレンジママさんは(ややこしいな)、中国語も自己紹介ができるレベルで、それもオレンジパパと共通しています。
浜松の出身で、結婚してから磐田の北部に住んでいらっしゃるそうです。
お名前も教えてくれたのですが、オレンジパパの祖母も同じ地区の出身で姓も同じ。
ひょっとしたら、遠い親戚かも・・・なんて身近に感じました。




Posted by オレンジパパ at 23:37