2012年07月15日

ブロガー「おっきなこども&ゆきんこ嬢」さんご来店♪

ブロガー「おっきなこども&ゆきんこ嬢」さんご来店♪

昨日のことですが、「おっきなこどもの日記」のおっきなこどもさんとゆきんこ嬢さんご夫妻がご来店♪
オレンジパパがブログを始めた6~7年前からのブログ仲間のお二人です。
釣り人のおっきなさんと、グルメなゆきんこ嬢さんで1つのブログを書いていらっしゃいます。
スパゲッティのご注文は、野沢菜しめじ(盛盛)とあさりしめじ納豆です。
写真は、野沢菜しめじ+納豆です。 この組み合わせ、すごくおいしいです!

前回来てくださってから2年ぐらいになるそうです。
そのときは、オレンジパパの25周年のお祝いの花をプレゼントしてくれました。
そして、今回もおっきなプレゼント!
「3人で来ました!」
というgood-newsです。
男の子でも女の子でも、父似でも母似でも、きっとかわいい子になるでしょう。

オレンジパパの後、夜はキス釣り大会。
「赤ちゃんが生まれる12月以降は釣りもできないから今のうちにと思って」
と言ってたけど、来年もきっと漁師をやってるでしょう。




Posted by オレンジパパ at 22:52