2012年07月30日

ブロガー戯れるITOMOちゃん、ご来店♪

ブロガー戯れるITOMOちゃん、ご来店♪

今日のランチタイム、「ここでも どすごい 戯れる ITOMOちゃん シーズン2 」の ITOMOちゃんさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、明太子・しめじ・ポークです。
明太子だけだとあっさり系のスパゲッティですが、炒めたしめじと豚肉でコクが出ます。

最初は、「夏野菜にしようかなあ」ということでしたが、トマトが入るとわかり、食べられないということに・・・。
納豆をおすすめしたら「、納豆きらい」
オレンジパパが、「19のときまで納豆が食べられなかった」という話をすると、
オレンジママも同じく「あさりしめじ納豆で納豆が食べられるようになった」
ITOMOさんは、「やっぱりご夫婦で同じなんですねえ」と笑っていらっしゃいました。

「先月の台風の被害でブログが長いこと更新できなかったんですね」
こんな心配もしてくださいました。
そうなんです。台風で停電したあと、1週間電話もインターネットもだめでした。
パソコンも具合が悪く、老眼で携帯の画面もよく見えないなど、
今でも尾を引いています。

ITOMOさんがオレンジパパで顔を合わせたことのある、ブロガーさんのMCしま~さんの話もしました。
8月15日に遠州森町で花火大会があり、アマチュアミュージシャン11組が出演する音楽祭も行われます。
MCしま~さんも歌われるようです。
あんどんの「森ほたる」の屋外展示もあり、ちょうど水曜日でオレンジパパは定休日。
なんとか時間を作って行きたいと思っているけど、ITOMOさんは?
「普通に仕事です。でも、もし行けたら目を皿のようにしてお二人の姿を捜しますよ」
「・・・MCしま~さんを、じゃないんですか」
ITOMOさん「そそそそ、そうですね」

というわけで、森の花火大会、森の音楽会、楽しみです。




Posted by オレンジパパ at 00:09