2012年09月29日

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

土曜の午後、「刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや」のくろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャル大盛りです。
具がいっぱいでボリューム感があります。

オレンジパパの定休日だった26日の水曜日に行ったイベント
「浜松屋フードフェア」で、タバスコハバネロソースを手に入れたので、
早速くろかねやさんに挑戦してもらいました。
普通のタバスコペッパーソースより辛さ5倍ながら酸味は控えめで旨辛です。
くろかねやさんは、汗をかきかきヤングスペシャルスパゲッティにかけて試していらっしゃいました。
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪


10年ほど前にスナック菓子の暴君ハバネロというのが流行って、
その後しばらく激辛ブームがありましたね~。

くろかねやさんは、肴町の丸喜屋さんとのコラボで、
「圧力鍋講座」を予定されています。
会場は、丸喜屋さんです。
反響が多く、10月12日・11月2日 10:30~13:00 に多少空きありという状況です。
関心のある方は、ぜひくろかねやさんのブログで確認してみてくださいね。




Posted by オレンジパパ at 20:58