2012年10月13日

ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

土曜の午後、「天竜川東の磐田から ぶらり旅」の磐田のえいちゃん!がご来店♪
スパゲッティのご注文は、明太子ランチです。
音楽イベントがあるとよく顔を出してくれる磐田のえいちゃん!は、
やっぱりやらまいかミュージックフェスティバルの演奏を聴きにいらっしゃっていました。
ご自分では演奏しませんが、聴くのは大好きだそうです。

磐田のえいちゃんが持っていらっしゃったバッグには、
やらフェスのバッジが輝いていました。
これは、やらフェスの会場でカンパすると記念にもらえるものです。
各会場では、「これが来年の資金になるんですよ」とボランティアさんが呼びかけていました。

朝10時頃には受付のところで、出演者のちゃっともーもーさんを見かけたそうです。
ちゃっともーもーさんの演奏は、夕方6時半からなんですが、
ずいぶん早くからいらっしゃってるんだなあとびっくり!




Posted by オレンジパパ at 23:48