2012年11月22日

ブロガーじょんさん、ご来店♪

ブロガーじょんさん、ご来店♪

火曜のランチタイム、「花旅の写真」の、じょんさんがご来店♪
オレンジパパ近くのマインシュロス・ギャラリーで開催の
「第10回花詩写真展」に展示する作品のディスプレー後に寄ってくださいました。
ご一緒に出展していらっしゃるフォトクラブ「花詩」(はなうた)のメンバーの方とお二人です。

スパゲッティのご注文は、あさりしめじです。
あっさりしたあさりのスパゲッティは、やはり人気です。

じょんさんは、山野草などのネイチャーフォトを撮っていらっしゃるので、
デジタルカメラとフイルムカメラとの違いなどをおうかがいしました。
「見ればすぐわかる」と説明してくれたけど、
難しくてよくわからない世界でした。
写真展でもほとんどの作品がデジカメだし、じょんさんも便利だからよく使っているそうです。

「花詩写真展」は、マインシュロスギャラリーで、11月20日から25日まで開催中です。

毎年楽しみにしているので、早速見に行ってきましたスタコラ
写真展の記事は、また明日ね。




Posted by オレンジパパ at 00:50