2012年12月29日

ブロガーちゃっともーもーさん、ご来店♪

ブロガーちゃっともーもーさん、ご来店♪

土曜日の夜、「急げ!牛小屋へ」のちゃっともーもーさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、トマトソース(ベーコン入り)です。

ちゃっともーもーさんは、大(だい)ちゃんとあとむさんのお二人で、
音楽活動をしていらっしゃいます。
今日お食事に来てくださったのは、大ちゃん。
19時から近くのライブハウスでライブなので、
リハーサル終了後の腹ごしらえ。

1月3日までは本業の方のお仕事で、その後に少しまとまったお正月休み。
東京へ行く予定だそうです。

今年は、「プレイヤーズ」という映画に出演されたり、
音楽イベント出演など大活躍のちゃっともーもーさんでした。




Posted by オレンジパパ at 23:53