2013年06月15日

ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

土曜のランチタイム、「天竜川東の磐田から ぶらり旅」の磐田のえいちゃん!がご来店♪
スパゲッティのご注文は、あさりしめじランチです。

磐田のえいちゃん!は、午前中にJR浜松駅北口で行われた
静岡県知事選の候補の選挙演説に行かれたそうです。
知り合いの方が応援演説をしたので、それも聞いて、
結構いろいろなライブのように耳を傾けてきた様子。

オレンジパパでランチ後は、午後1時からザザシティ中央広場で行われる
「大事MANブラザーズ」の立川俊之さんライブだそうです。

明日はいよいよ静岡県知事選の投票日ですけど、
オレンジパパ&ママは、水曜日に区役所で不在者投票を済ませてきました。
(日曜は仕事で朝から忙しいので)

そういえば今夜8時ちょっと前に店の外に出たら、
大音響でまだ選挙のお願いコールをしていたんです。
それが、8時ちょうどになったら、ピタッとやんだんですよ。
街頭演説は、午前8時から午後8時までと決まっているので、
きちんと守られているんですね。
当たり前のことだけど・・・。




Posted by オレンジパパ at 23:30