2013年08月08日

獅子ケ鼻公園のトイレ♪


獅子ケ鼻公園のトイレ♪

磐田市(旧豊岡村)にある獅子ケ鼻公園に行ってきました。
獅子ケ鼻公園のトイレ♪


発電用の風車のあるロックフィールドの近くです。
オレンジパパの実家にも近いので、最近も行ったばかりですけど。
6月12日の記事は、こちら
このときは、トイレの獅子の目が光るのを確認し忘れました。

・・・で、今日は、確認を目的に寄ってみました。
獅子ケ鼻公園のトイレ♪

片目だけでしたが、確かに人が近づくと光ります。
しばらくすると、消えます。
獅子ケ鼻公園のトイレ♪


写真で再現してみます。
おもしろいけど、小さな子は、こわがらないかなあ?
獅子ケ鼻公園のトイレ♪





Posted by オレンジパパ at 00:29