2013年08月08日

ブロガー柳 真鐵さん、ご来店♪

ブロガー柳 真鐵さん、ご来店♪

今日のランチタイム、鉄道マニアのブロガーさん、柳 真鐵さんがご来店♪
以前は、はまぞうのブロガーさんでしたが、
現在は他のブログやFacebookなどで交流してくださっています。

スパゲッティのご注文は、季節メニューの「夏野菜スパゲッティ」です。
旬の野菜がたっぷりで、スタミナのつくスパゲッティです。

柳さんは、今日は勤務明け。
朝までお仕事で、帰宅途中のランチに寄ってくださいました。
夕方は、洗車をする予定だそうです。

柳さんの家の車庫は、外から見せてもらったことがあるんですが、
蜂の巣があったそうです。
頭を蜂に刺されたので、ご自分で殺虫剤をスプレーして駆除。

オレンジパパは、「共存して、蜂の子を食料にしたらどうか?」と
提案しましたが、却下。

昔は蜂の子を食べたことがあるけど、やはり今は食べる気しませんね・・・。
逆に、昔は苦くて食べられなかったゴーヤが、
年とともにおいしく感じられたりして。




Posted by オレンジパパ at 16:13