2016年02月14日

(オレンジパパ休業中のブログ) 磐田アピタでフォーク

(オレンジパパ休業中のブログ) 磐田アピタでフォーク



先日もお伝えいたしましたが、たくさんお問い合わせをいただいておりますので、
再度こちらで告知をさせていただきます。

オレンジパパは、都合により、しばらく休業させていただきます。
ブログ・Facebook・twitter等も休止いたしますので、ご了承くださいませ。
(休業告知のため、たまーに更新します)

再開いたしましたら、また よろしくお願いいたします。

(オレンジパパ休業中のブログ) 磐田アピタでフォーク

7日の日曜日、磐田市のアピタで、磐田フォークソング愛好会によるフォークライブが行われました。
「いわたゆきまつり2016」の会場のすぐ近くです。

(オレンジパパ休業中のブログ) 磐田アピタでフォーク

みなみ~ずのみなさん。
1階の出入り口近くだったので、少し風も入ることがありましたが、
それも気にならないほど熱気がありました。

(オレンジパパ休業中のブログ) 磐田アピタでフォーク

りっぷるとぉんさん(Teeさん&Namiさん)の演奏は何度か聴かせてもらっているけど、
Teeさんの歌声は初めてだったかも。
♪ささやかなこの人生
♪22歳の別れ


(オレンジパパ休業中のブログ) 磐田アピタでフォーク

Namiさんの中島みゆきソングは本物そっくり。
Teeさんのリードギターにも大拍手でした。
♪糸
♪時代
♪ヘッドライト・テールライト

(オレンジパパ休業中のブログ) 磐田アピタでフォーク

Hitomi ウイズ チャイナさん
♪なごり雪 ♪春よこい など季節感のある歌を歌ってくださいました。

(オレンジパパ休業中のブログ) 磐田アピタでフォーク

チャイナさんは、磐田フォークソング愛好会の代表だそうです。

(オレンジパパ休業中のブログ) 磐田アピタでフォーク

MCしま~さんなど会場にいらっしゃった
知り合いのみなさんにも声をかけていただいて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
袋井のインクアート展♪
浜松まつり3日目♪
浜松まつりの御殿屋台♪
浜松まつりの開幕♪
浜松まつり会館にて♪
ららぽーと磐田「家庭防災」展示
同じカテゴリー(イベント)の記事
 袋井のインクアート展♪ (2024-05-15 20:30)
 浜松まつり3日目♪ (2024-05-05 22:12)
 浜松まつりの御殿屋台♪ (2024-05-04 23:28)
 浜松まつりの開幕♪ (2024-05-03 22:26)
 浜松まつり会館にて♪ (2024-03-17 20:33)
 ららぽーと磐田「家庭防災」展示 (2024-03-11 21:42)

Posted by オレンジパパ at 01:00 │イベント