2013年09月28日

ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

金曜の夜、「天竜川東の磐田から ぶらり旅」の磐田のえいちゃん!がご来店♪
スパゲッティのご注文は、明太子です。

磐田のえいちゃん!は、お仕事が休みだったので、
昼は磐田の桶ヶ谷沼(おけがやぬま)に行かれたそうです。
トンボの生息地として有名ですが、トンボは少なかったということです。

街なかでイベントがあるときは、よくお立ち寄りくださっているブロガーさんなんですが、
今回はすごくお急ぎの様子。
夜8時からライブハウス窓枠さんでお笑いライブがあるので、それを鑑賞するためだそうです。
オレンジパパでお食事の時間は15分間というスピードでしたスタコラ
それでも寄ってくださるのはとてもうれしいことです。




Posted by オレンジパパ at 11:18
この記事へのコメント
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

『読者登録』はして居りませんが、あたしゃぁれっき

とした読者で茣蓙居ますよ。

では、また後日で茣蓙居ます。
Posted by 紋狗 悠之輔 at 2013年09月29日 07:09
紋狗 悠之輔 さん、コメントありがとうございます。
いつもブログをお読みくださって感謝しております。
これからもよろしくお願いします。

紋狗 悠之輔 さんの丸型ポストシリーズ、とても印象に残っています。
私共は、珍しいポストがあると聞くと、近くならたずねていって
そこから葉書を投函するのが楽しみです。
古きよき時代を感じますね。
Posted by オレンジパパオレンジパパ at 2013年09月29日 10:12