2023年06月15日

今年の白脇田んぼアートの始まり~♪

今年の白脇田んぼアートの始まり~♪

毎年楽しみにしている田んぼアート。
これは、浜松市南区の白脇田んぼアートです。
今年の白脇田んぼアートの始まり~♪

何種類もの稲を植え付けて、育った稲穂で素敵な絵になります。
見頃になると、見晴台が設置されていい感じで見学ができます。
今年の白脇田んぼアートの始まり~♪


近くの田ではとっくに田植えが終わっていたので、今年の田んぼアートはどうなるんだろうって思っていました。
横を通るたびに気になっていましたが、いよいよ植え込みが終わって一安心。
家康関係の絵になるって噂です。楽しみ~!



同じカテゴリー(朝の散歩)の記事画像
採れたてワカメ♪
遠州灘海浜公園で朝の散歩♪
早場米の田植え♪
田んぼのレンゲソウ♪
タンポポと散歩♪
富士山も雪景色♪
同じカテゴリー(朝の散歩)の記事
 採れたてワカメ♪ (2024-04-20 21:22)
 遠州灘海浜公園で朝の散歩♪ (2024-04-19 23:02)
 早場米の田植え♪ (2024-04-01 23:07)
 田んぼのレンゲソウ♪ (2024-03-31 22:37)
 タンポポと散歩♪ (2024-03-28 23:43)
 富士山も雪景色♪ (2023-11-13 20:43)

Posted by オレンジパパ at 20:10 │朝の散歩